QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamasan
オーナーへメッセージ

2008年08月29日

ロリータ系バンドについて。また、ゴスパンについて。

Q.ゴシック系はバンドにこんなのがあると紹介されましたけど、ロリータ系のバンドというのもあるんですか。

A.ロリータ系のバンドというのは特にこのバンドがロリータだというのはないんですけれども、でも全体的にビジュアル系のバンドのライブに行くと絶対ロリータさんは何人もいますね。そのバンドさん自体のメンバーさんの中でも女の子のロリータ系の服を着てやってるバンドもいますし。

Q.ちょっと聞こうと思ってたんですけど。話はちょっとずれるんですけど、ゴスパンって聞いたことあります?

A.はい、あります。

Q.言葉だけ見たことあるんですけど。ゴスパンって何ですかね。

A.ゴスパンっていうのはね、パンクファッションってあの…。本当のパンクファッションといったら何かもう黒いブラックスリムというんですか?ああいうパンツはいて安全ブーツみたいなのはいて、すごいびょうのギザギザの付いたリストバンドしたりとか。昔のパンクファッションとは違って、もうちょっとカジュアルな。今は。最近『ナナ』という漫画が映画化されたじゃないですか。あの映画に出てくるようなファッションがゴスパン。

Q.ゴシック系のパンクの略?

A.そうですね。そういう専門店もあるんですけど。ゴシック系のパンク。そうですね。



同じカテゴリー(ゴスロリと音楽)の記事
 ゴシックバンドについて (2008-09-21 19:17)

スポンサードリンク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。